2015年5月7日木曜日

告知と引っ越し/ annonce spectacle et déménagement


突然ですが、5月踊りまーす!

踊るのはOdile Duboc振り付けの"Trois Boléros"(1996) 。直訳すると3つのボレロ、そのうち一番目のpremierを踊ります。


オリジナルバージョンはこちら。


淡々としたリズムの中にある体の音楽性とか、神業なリフトとか、見どころ満載の素敵な作品です。


振り渡しをしてくれたのはこのビデオにも出演しているStéphane Ambert とAgathe Pfauwadel。素敵なダンサーばっかりでこんな風に踊れるよう日々練習中!


日程は5月の

21(木) CDC Toulouse/公開リハーサル
22日(金)、23日(土) CDC Toulouse/公演
28日(木) アルビ/公演

です。お近くの皆様よければいらしてください!詳しくは直接お問い合わせいただければと思います。



Je vais danser le vendredi 22 et le samedi 23 Mai au studio du CDC Toulouse. Le Jedi 21 est général publique et on va aussi danser le Jedi 28 à Albi.


Ce que on a travailler avec Stéphane Ambert et Agathe Pfauwadel est "Trois Boléro" d'Odile Duboc (1996). On va danser le premier version. Je sera très heureuse de vous attendere au studio du 
CDC ou Albi! 

Voici quelque image de la pièce.





衣装合わせも実は着々と進んでいました。快適な衣装をありがとうございます!

C'est l'essayage de costume!



プライベートの方はというと浸水事件から3週間ほど経過。

未だ断水中、そして床を張り替える工事がはじまるらしいので、その間空いている向かいの部屋を貸していただけるとのことでお引越ししました!





引越し距離はドアからドアで3メートル。笑 間取りはほぼ一緒だけど少しずつ違う。快適です。


この引越しのハイライトは洗濯機。なんとなんと色々あってひとりで運びました....!!重いんだよ洗濯機って。ほんと。笑



しばらく洗濯できてなかったし、設置してスイッチを押してやっと動き出した時には嬉しくてガッツポーズちゃいました、ふぅ。



こちらもすっかり落ち着いてます。にゃー

J'ai déménagé à appartement en face car il y avais dega des eaux chez moi il y a 3 semaine! Finalement j'ai déplacé mon machine à laver tout seul....! 

En tout cas mon chat va bien, on va très bien ! :) 




0 件のコメント:

コメントを投稿