2015年5月31日日曜日

ぼれぼれぼれろとあるあるあるび

トゥールーズ近郊の町アルビでのボレロ、無事に終了です^ ^



これでボレロはひと段落。最後にこのような機会をくださった方々に感謝!ありがとうございました。











(以上全て©Pierre Ricci)









アルビは先日友達と訪れた街。その時も絶景だったけど今回も晴天絶景!!




どうやら青少年センターのような雰囲気で、高校生たちやダンサーに見てもらうことができました。高校生にとっても、私たちにとってもよい機会。




フランスはこんな風にお互いが高め合える場所を見つけるのがうまいなぁと思います。そしてそれを実行する場所がちゃんとある。いいことだよね、ほんと。




これ、そこで撮った最近のお気に入り。笑




楽しい仲間に囲まれて幸せです。今週も乗り切ったぞーーーう






0 件のコメント:

コメントを投稿