2015年5月21日木曜日

ボレロのリハ風景

今週末に踊るボレロのリハーサル風景を撮っていただいたので何枚か紹介しちゃいます♪ (全て©Pierre Ricci)




コツを伝授してもらい中





オリジナルバージョンのビデオをみて研究するポールとクロエ




そんな二人は例えばこんなことをしてる



なんか和む休憩中のジョンレミとエメちゃん



後ろでなまけているわけではない笑




真面目に話し合い




こんなこともしてる





みんなで通し稽古を終えてふぅ...!の風景




というわけでこんな風景に幸せを日々感じながら、一喜一憂しながら、痛い体をマッサージし合いながら踊っております。



そんなボレロは今週22日(金)と23日(土)いずれも19:30〜、トゥールーズのCDCスタジオにて。無料ですが予約推奨のようです。私に言って頂ければチケットご用意しますのでご連絡ください♪



あと2日。ここからどこまで近づけるかな。お客さんに楽しんでもらえるように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿