2015年5月10日日曜日

かきかき

昨日から色々思うことがありよい集中が続いてます。ということでなぜか踊るのではなく文章を書き書きしてます。笑 


今思えば昔から書くことや踊ることの方が自然だった。割と何に対しても疑問を持たずに楽しんでできるタイプの人間だと思うけど、何の疑問もなく感覚だけでやってたのはこれだけだったなぁと思います。



何かをする前に不安なこととかいっぱいあるけど踊りはじめればあぁ大丈夫だ、と思える。だからダンスに救われる。



今書いてるものがどう形を変えるのかはわからないけど心からやったことは人の心にも響くから赴くままにやってみよう。




もらいもののあじさいちゃん。少しずつ育ってきてる。早く花咲かないかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿