2015年1月31日土曜日

牧神の午後

牧神の午後、無事に2公演とも終わりました!観にきてくださった方、どうもありがとうございました。


素敵に写真を撮って頂いたのでいくつか。

手出してるのが私







楽屋で


みんなで柔軟中



オフのニンフたち笑



同時公演された"春の祭典"で老婆を踊ってたマチルド。今度私と同じ役を踊るらしく、一緒に練習しながら同い年で頑張ってる彼女にたくさん刺激を受けました。いつもタピーを持ち歩くパワフルでナチュラルなダンサー。素敵。



ここしばらく準備でわたわたしたり当日にお客さんの反応を直接肌で感じたり。そんな中自分の出番が終わって春の祭典を観ながら、舞台ってやっぱりいいなぁとじんわり思いました。


個人的な課題はまだまだあれども、精進あるのみ!がんばります。




おまけは公演が終わった後にみんなで食べに行ったお寿司。私が注文したのはピーマン、サーモン、チップス(!) などが入った一品、その名もロックンロール。
日本のお寿司ではなくもはや違う料理だったけど普通に美味しかった! ちなみに定番のお寿司や手巻き寿司、ちらし寿司もあります。



お次は振付を担当させて頂いたトゥルーズ盆踊りの様子をお届けできるかと思います。それでは〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿