2015年1月3日土曜日

マジックテープ

A happy new year!!!


な気分もつかの間。フランスへ帰ります!



晴天で迎えてくれた東京。






浮かれて観光。浅草寺!





ずっと行きたかった、友達の志賀君が始めた藤沢のまんまる亭へ!フランスからってことで来店距離の最長記録を大幅に更新。笑



そして宣伝させてください。これ、たこ焼きっぽいけどたこ焼きよりも全然大きいし中身ぎっしりつまっててジューシーなうまさです。オススメは豚まるだよん。志賀君のこだわりが詰まってます!ご近所の方是非!このかんじ、完全にまんまる亭のまわし者ですが味は確かです。ほんと。






和と都会の、まさに日本を発見した新宿御苑。




年越しは大好きな生まれ故郷盛岡で。雪深い、食べ物のおいしい、寒いけど人は温かい盛岡。



うまかった。それしか言うことない。



温泉のビンゴで甥っ子へのプレゼント、ラジコンゲット!



雪雪雪〜!美しかった。やっぱ山育ちだなぁ自分。



というわけでいろんな人に会って、美味しい食べ物たくさん食べて、たくさん元気をもらいました!声をかけてもらったのに会えなかった方々、また是非フランスか日本でお会いしましょう!



去年は獣医の国家試験、渡仏、オーディション、そしてCDC(振り付け推進センター)の研修スタートなどなど、色々とありました。


日本に帰ってきて、1年前は国家試験の勉強でヒィヒィ言っていたなぁと思い出しました。それが着実に過去のものとなっているとともに、こうして少しずつ未来へ歩いていけていることに心から感謝です。



一年の間にこの変化。マジックテープをベリっと剥がして別なところにべちょっと貼ったような、そんな気分です。



このマジックテープ、無理やり剥がすのにたくさんの人の力をお借りしました。うーんうーんと言っていた私の背中を押してくれたすべての人に、本当に感謝しています。



いつも感謝してばかりなのですが、その感謝を返す意味でも、今年は少し人への配慮もできる人間になりたいです。


日々忙しいと色々なことを忘れがちで、ぼーっとして人にお世話になりがちなのですが。お世話になりっぱなしの自分から、自分のことをきちんと自分でできる自分に、そして少しでも人を喜ばせるために何かしていきたいです。



あとは等身大の自分で焦らず愛するダンスと向き合いたいです。無理やり押し進めてみたり小手先のことするより、ひとつひとつ全力でやっていきたいです。



それから細かいことは体で語るべきだと思ってあまり書かないようにしていたんですが、これから少しずつここに書いてみようかなと思ってます。



今年もよろしくお願いします!みなさんにたくさん幸せが訪れますように。


しずか







0 件のコメント:

コメントを投稿