2015年2月15日日曜日

はっとするような

フェスティバルが終わってレッスンに勤しむ日々が戻ってきました。




今更ながら、当たり前ながら、最近素敵なダンサーになりたいって気持ちがより強くなってきてます。




ダンスもっとうまくなりたい。



無駄なく踊りたい。はっとするような踊りができる強いダンサーになりたい。



その一心でレッスン受けてます。できないことを減らしたい。できることを増やしたい。






休憩時間にお昼寝する人が多すぎて笑った一枚。みんなお疲れ様!





最近じぶんの踊りをいそいそと作ってます。まだまだもわもわと霧の中にいますが少しずーつ形がみえてきたような。





これは盆踊りでもお世話になっているゆいさんが日本からわざわざ持ってきて手作りしてくれた生ラーメン♡ おいしすぎて風邪も吹き飛びました!ラーメンラブ!!ゆいさんありがとうございます!




美味しいものと睡眠をたくさんとって心身ともに強いダンサー目指してがんばります。まずは睡眠第一!寝ます!おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿