2014年11月3日月曜日

バレエ

来週まで毎朝のクラスはバレエ。



その反動か、休憩中にブレイクの練習をする他の研修生たち。笑


バレエをしっかり集中して受けるなんて何年ぶりかなーと思いながらも少しずつ思い出すこの筋肉痛のかんじ。



改めてやってみると小さい頃は気づかなかった新たな発見がたくさんあって、バレエテクニックの偉大さを実感週間です。



今週終わりにはアパルテという一般の人に今まで習ってきたことを発表する機会もあります。



昨日完全に引越しが完了したものの、ガスが使えなかったり(ということは暖房も暖かいシャワーもない) お風呂場の電気がつかなかったり、とうまくいかないこともたくさんありますが。



なんだかんだとやることがたくさんあって、毎日天気が良くて、こうして踊りながら充実した日々が過ごせていることに感謝の日曜日。



しっかり寝て明日からのレッスンもがんばります!













0 件のコメント:

コメントを投稿