2014年11月15日土曜日

アルジェ到着

アルジェリアのアルジェに到着!



22度であったかいです。近代的な建物が多いながらも、夕日にアフリカを感じました。






山と海に囲まれて、あったかくて、こりゃのんびりのほほんな民族が生まれるよな〜とひとりで納得。



迎えに来てくれた車の運転手は二車線道路の真ん中を迷わず爆走。笑えないスピード感。笑うしかなかった。



そしてホテルについて晩御飯!




これは実はニワトリの肉ではなくもっと大きい種類の鳥らしいです。


図らずも私の肉だけ明らかに生。しかし食いしん坊なので食中毒にかからないことを祈って少しだけ食べました。てへ。


明日はリハーサル。どんなホールなのかなー?とどきどきです。



0 件のコメント:

コメントを投稿