2014年10月25日土曜日

ねこちゃ


フランスで買ったねこのおもちゃ。


ねこじゃらし。紐がついてるので自分はすわったままでも広範囲で遊ばせることができます。日本にもあるのかなこういうの?


先っぽについてるのはねずみもどき。



ちなみにねずみの部分だけ何個かセットでも売ってます。取れちゃった時のためかな?


ちなみに本体のお値段は2ユーロ弱(200円ちょい)とお得です。もちろん一匹目のねずみはくっついて売られてます。



これは一目惚れして完全に自己満足で買ったおさかなちゃん笑



はむはむしたり投げて追いかけさせたり、そんな遊び方。中に鈴が入っててちゃりちゃり鳴ります。


若いオス猫なので人間と同じで遊び盛り。こんなおもちゃでしっかりたっぷりたっぷり遊んであげます!



0 件のコメント:

コメントを投稿