2015年9月15日火曜日

シアター21フェス

無事にトゥールーズへ帰ってきました!すっっかり遅くなっていたいろんな報告を少しずつしていこうと思います〜


まずは東京は神楽坂にて。シアター21フェスのご報告。



20人以上の友人が来てくださり、本当に感激でした。
数年来の再会もありました。
お越しいただいた皆さま、そしてセッションハウスの皆様、アドバイスをくださった方々、本当にどうもありがとうございました!



感動すると同時にもっともっと高みを目指さないと、という気持ちもありました。




ソロでできることやできないこと。
私がやりたいことや伝えたいこと。
私ができることとできないこと。


色々なことが見えてきてやってよかった。東京で踊ることにも意味がありました。



これからもこのQuiet Roomはどんな形になるかわからないけど、もっともっと掘り下げ続けたい、そういう気持ちで本番を終えることができました。


ソロならではの孤独と戦うことで何が生まれるか。こういう作業が、今やるべきことなのかなーっと思った7月あたまでした。



東京ではいろいろな再会もありました。




まずは恋い焦がれたラーメンと再会!これこれ、って顔。




気の知れた友達とも。銭湯行って相変わらずのくつろぎ具合。我が家では風呂上がりはオロナミンC。




シアター21フェス後。吹奏楽部時代の友達先輩も!




書ききれないけど他にもたくさん。有意義であっっという間の東京でした。



次回は川崎でのワークショップ編。






0 件のコメント:

コメントを投稿