2015年3月30日月曜日

エニョーのレッスン

気づいたら3月も終わりますね。


最近ビザ更新が近くてバタバタしている私。もう少しでフランスに来て1年経ちます。



今週はマギーマランのカンパニーで長年踊っているエニョーのレッスンを受けていました。



日本にいた時に埼玉で観たマギーマランの公演の話をしたらそこに出演していたらしく、舞台にあったあれはどーなってたんだ、これはどーなんだ、そんな話をわらわらと聞くことができました。



エニョーのダンス哲学は独自の考えのもとに一貫されてて、めちゃくちゃ、本当にめちゃくちゃ勉強になりました。そしてとてもいいエネルギーをもらえました。



エネルギー、リズム、そういうものって大事なんだよと熱血レッスンのすべてを使って教わりました。




日本は桜咲き始めたみたいですね!こっちも春が訪れてます。



来週も激動の日々になりそうだけどがんばりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿